FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここは梅雨空のページです。

梅雨空

よく雨が降ります。それも梅雨末期のようなドカ降りです。

暑くて蒸して体中べたべたで焼き場にいると泣きが入りますね。
昨日の話、区役所に立ち寄った帰り呼び止められます。
『今、血管年齢を調べています。簡単ですからいかがですか?』
普段はごめんなさい、と立ち去るのですが少しだけ時間もあったし空いていたので参加。。。
指にキャップのようなものをつけて調べるだけです。。。

結果は大変よろしい。。現在63歳 の僕が 54歳だって。。大変よろしいって  自慢かい?(笑)
自慢です。。爆笑
これも現在の愛犬 『コハ』さんのおかげなのか?週二回しか飲酒しないおかげかな?
最後に冷やし甘酒の缶をいただき、家人がよろこぶなと元気に帰ってまいりました。。

店の状況
平日は一時間早く閉店することもあり80%ぐらいは戻ってきた?
週末はコロナ前と変わらない数字が出ています。。
若干定員を減らして営業していますが。私たちもお客様をご案内したいのです。そこをぐっと我慢して空いたテーブルを作っています。申し訳ありません。
減ったお客様の分を持ち帰りでリカバリーしています。。
週末から埋まっていきます。。ご予約はお早めにお願いします。

梅雨の合間に撮る写真です。落花啼鳥に我が家のエースの写真を載せました。。

DSC01693

_SDI3935
[ 2020/06/30 06:06 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: