FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここはますます上向いてきたのかなのページです。

ますます上向いてきたのかな

大騒ぎの日々から少し落ち着いてまいりました。。
店はじたばたとし始めました。
それは、店が忙しくなってきたということで、いいことです。
大人数の団体のo客様は相変わらず少ないですが4人ぐらいまでのお客様でほぼ満席です。。
キチキチに入っていただければいいのですが若干余裕を持たせて案内させてもらっています。申し訳ない。

金曜日土曜日は11時までの営業です
やはり一時間遅いとお客様はのんびりできるのでしょうか?
ほかの平日は皆さんお帰りが早くて10時閉店がちょうどいいようです。
我々のくたびれ感も全く違いますね。

曜日代わりのメニューは現在休んでおります。
今月いっぱいはこのペースで頑張ります。ブログの『のっぽのお知らせ』を確認ください。

カメラを持って出かけると 外は グリーンしかありません(笑)
DSC04022

SDIM3407





[ 2020/06/13 11:39 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(2)
東京の飲食店はまだまだ悲惨な状況ですねぇ。営業はしていますが、夜は閑古鳥みたいです。私は現在週3出勤で昼は定食屋さんに行きますが、夜はまだ一切の寄り道せずに帰りますねぇ(笑)。

お散歩写真くらいは誰からも文句は言われないでしょうが、もう暑くて・・・(笑)。結局、コロナ騒ぎの3月下旬から外では1枚も写真を撮っていません。
[ 2020/06/16 22:42 ] [ 編集 ]
Big Daddyさん
そうですか。。やはり皆さん厳しいのですネ。やっと少しずつ戻ってきましたようです。今日など8、9人の予約も入り会社の飲み会も動き出したようです。やはり都内とは温度差がありますよね。くれぐれもお気をつけてください。暑いし、コロナもあるし街中スナップは気が進まないでしょうね。。郊外に出ましょうネ。。
[ 2020/06/16 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: