FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここはどうなる?どうする?のページです。

どうなる?どうする?

なんとなく当地を含め首都圏 関西圏などを除き緊急事態宣言が解除になりましたね。。
でも普通に戻ったわけではなくほぼ今までと一緒の行動をしなくてはいけないのでしょう。。。
あまり遠くにはしゃぎに行くこともできずじっと我慢の時を過ごすようにしなくてはいけません。。
すごいと思ったのはコンビニに入るお客様 数日前までは100%マスク着用でしたが昨日は2割は付けていませんでした。。
車の中から観察。。(笑)

当店は先週と一緒です。。短縮時間での営業 メニューも限定です。

あまりぎゅうぎゅうにお客様をご案内しないようにカウンターも少し余裕 テーブル席も少しは空けてあります。。
営業時間も10時までとしています。   出入り口や窓も開けて換気に気を付けております。
それでも閉塞感を感じるかもしれませんね。。そう感じたらお帰りくださって結構です。(苦笑)

当然売り上げも減りますし、スタッフさんも若干少ないです。いろいろと問題が出てきますが今週いっぱいは様子を見ます。
今月いっぱいになるかもしれません。。とにかく営業はさせてください。

今日の写真は 五月の茶畑 静岡らしい写真です
_SDI3845

[ 2020/05/20 06:56 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: