FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここはお土産その後のページです。

お土産その後

おはようございます。お土産が復活して数日たちましたが、想像した以上に忙しくびっくりしております。
焼き物がメインなので 焼き に集中すればいいのですがなかなか長い間集中することが大変で 一回落ち着くと 長い溜息が出ます。苦笑 ありがたいことです。それほどまでにオーダーいただいてうれしい限りです。
とりあえず六日まで頑張ってお土産に集中します。

7日木曜日は臨時ですがお休みします。よろしくお願いします。
持ち帰りメニューですが 一部変更があります。 まずは豚の内蔵関係が欠品でしたがホルモンは同業の仲間のおかげで入荷がありました。ある限りはお出しします。ただ、ほかのレバーは売り切れです。鳥のレバーで対応します。
巻物も変わりました。以下のメニューでご確認ください。

持ち帰り20200504大

お問い合わせが多い今週金曜日からの営業ですが只今考慮中です。平常通りは無理だと思います。
限定メニューで夜早めの終了で検討中ですが決まりましたらアップします。

写真は頑張ろう ワン シリーズで。。(笑)

DSC03735

DSC03587
[ 2020/05/04 09:26 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(2)
2019年に東京に引越しました
コロナで大変だと思いますが、さすがにお客さんは味を覚えてて、あきらめませんよね。私たちも東京に引っ越してから焼き鳥とご無沙汰で、ホームページを見てお元気なので嬉しくなりました!また浜松に立ち寄るチャンスがあれば伺います。
[ 2020/05/05 22:55 ] [ 編集 ]
高橋様
こんばんは。そちらは大変なんでしようね。とにかく前代未聞の大事件でオロオロしておりますがなんとか頑張っております。機会が、ありましたらぜひぜひお寄りくださいませ。
[ 2020/05/05 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: