<< コロナに独り言 | ホーム | コロナ コロナ >>
<< コロナに独り言 | ホーム | コロナ コロナ >>
4月の予定です。毎週 日曜日・月曜日お休みです。営業時間を6時から10時とさせていただきます。スーパー鳥の日14日水曜日です。月一ラーメン 20日火曜日です。つくねの日は28日に行います。よろしくお願いします。
ウイルス対策のため店内若干ですが空席を作り 換気を考えドア、窓等開けております。間仕切り等は行っておりません。対面でのお食事は十分お気をつけ下さい。浜松市が推奨する見守り君 コロナ対策のラインアプリです。是非ご登録ください。店頭でQRコードで撮影するだけで簡単です。
歓送迎会のシーズンですが大人数の宴会はお断りしております。
この時期、東京は神田の有名カレー店とかでも閑古鳥ですから、お店が盛況、なによりです。
私もつい最近までトイレットペーパーが手に入りませんでした。残りあと1個ってとこでようやくいつも使っている奴じゃないのですが、12ロール買えました。店の人に聞くと一人一個(12ロール)とルールしていると、同じ人が毎日やってきて12ロールを買っていくんですって。
除菌ティッシュも100円ショップに仰山あったのが今じゃ・・・。マスクなんてあと数ヶ月買えないんじゃないでしょうか。うちは連れが花粉症なのでマスクは大量にありますけど(笑)。