FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここははやくも27日過ぎましたよのページです。

はやくも27日過ぎましたよ

早い早い 目まぐるしく一日が過ぎていきます。。27日もたってしまった。。

先日は店のお客様、友人、スタッフとバス旅行、おいしい蒸牡蠣と楽しい車内のゲーム等で素晴らしい新年会旅行ができました。
浜名湖の牡蠣はそれはそれはおいしいのに、鳥羽の牡蠣はもっと上品さを備えたような牡蠣でしたね。
また、行きたいですね。。

店はやはり一月の暇さで苦しんでおります。週末はパンパンなんですが平日のガラガラを取り戻せません。苦笑
じっと我慢です。

焼鳥食べたいな・・と思ったら まずは電話ください。珍しく営業ばなし。。。

写真はバス旅行中の写真を

鳥羽沖にダイアモンドプリンセスが泊まっていたのは驚きましたね。。海上にビルディングがいきなり現れた感じでした。
DSC05684

DSC05553

DSC06056
おかげ横丁の混み具合も尋常ではありません。。年末のアメヤ横丁か? ラグビーワールドカップの試合が行われたエコパの帰り道のようでした。。
[ 2020/01/27 12:21 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(2)
東京に引っ越して1年半
東京に引っ越して1年半くらい経ちます。世田谷の自宅近くのお食事処は色々見つかったのですが、焼き鳥屋さんだけは、のっぽの焼き鳥を超えるところが無く、今日娘が久しぶりに浜松に行ってきて家族で食事の時に、あー、のっぽの焼き鳥食べたいという話になりました。浜松に行ったら、又是非お寄りしたいです。
[ 2020/02/02 19:36 ] [ 編集 ]
高橋様
もうそんなに経つのですね。早いものです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。三月に四ツ谷に行く予定があるので新宿で焼鳥勉強をするのが楽しみです。是非是非お越し下さいませ。
[ 2020/02/02 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: