FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここはラグビーワールドカップが終わってしまうのページです。

ラグビーワールドカップが終わってしまう

 ラグビー話から。
段々とメディアにラグビーの話が出てくる回数が減ってきましたね。残念です。
私はせっせと選手のTweetを見ては喜んでいます。

日曜日は当店お客様がイベントのお仕事でいらっしゃるということでラグビー準決勝を大型モニターで観戦したく、ソラモファンゾーン(浜松駅前)へ行ってきました。
その一週間はジャズウイークということもあり沢山の人が出て演奏を見ていました。とりあえずハイネケンをグッと一杯ひっかけましてキョロキョロ(笑)人が多く地面に座るのが脚が辛そうです。教えていただき遠鉄ホールに移動しました。。思ったよりぎゅうぎゅうでもなく くつろぎながら素晴らしい試合を大きな画面で堪能してまいりました。ウェルカムドリンクのハイネケンを家内の分まで奪い取り、足りずにまた買って、また買って、気がつくとさっきから6本分。。。。わーい
JAZZウィークで生演奏も聴き、なんとも素晴らしい日曜日でした。
しかし将軍がここまでラグビーが好きとはびっくりです。二人で盛り上がれるので楽しいですね。
四年後にフランス大会へ行きたいと今から口を酸っぱくしゃべっております。その時は10日間は休みを取らないといけませんが
かなりのジジーーになっておりますので休ませてくれる鴨。。(笑)

今日の写真は先日の山での撮影の時に訪れた、遠山郷 木澤小学校での写真です。校長は猫ちゃんでしたよ。

SDIM0221

DSC01436

DSC01429

DSC01424

[ 2019/10/31 14:46 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: