FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここは近況報告などのページです。

近況報告など

今回も大変久しぶりになってしまった。。
いつも通り言い訳から。(笑)
まず、ひどい咳に悩んでいる。ほぼ喘息状態だね。咳が止まらなくなるとブルブルと身体中が震える。それぐらい全身を使い疲れる。ここ数日で山はちょっとだけ過ぎたようだが、まだ、夜中に2回ほど発作が出る。でもその発作より辛いのは、咳のしすぎでの肋骨の痛み。疲労骨折ですね。。
バストバンドでかなり強く締めて仕事に出ているが、家では10数年前に胸椎骨折した時に作った頑固なコルセットを引っ張り出して付けている。。あ、良いこともある。ずっとずっと痛かった肩の痛みが胸の痛みに負けて何も痛くないこと。。苦笑

でも毎日の仕事は頑張っているし店も相変わらず忙しい。
週末は予定通り精力的に動いているが来週は少し家で静かにパソコンに向かって仕事をしなくては行けない。喘息で大事な仕事が遅れている。。大事な仕事とは消費税対策だ。
POSシステムの金額変更、メニューブックの作り変え。。
店内POPの作り変え。。山のようにやらなければ行けないことがある。
28日はラグビー日本戦の観戦に出かけるし、22日は船の船舶免許の書き換え講習だもあるし くしゃくしゃです。。

頑張ります。
写真は日曜日に出かけた、岐阜郡上八幡のお祭りの写真をチョッピリ 情景描写ばかりですが。。。
SDIM6248

SDIM6262

DSC03179
[ 2019/09/12 06:17 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(2)
喘息の際に使う吸入パイプ?、それでも駄目ですか?。もし風邪の咳なら同じウィルスに冒されたのかもしれませんね。私も夜は2時間に一度は発作状態でした。一度コンコンした10分くらい止まりませんでした。それが3週間続きましたよ。どうかお大事に。

1枚目、いいですねぇ。こういうの大好きです。どこの風景かも判るし、とにかくシンプルイズベストですね。
[ 2019/09/12 22:24 ] [ 編集 ]
BigDaddyさん
はい同じ雰囲気の風邪ですネ。辛いのは寝れないことと咳のし過ぎでみぞおちの痛みです。長い苦しみに疲れております。苦笑
写真の評価ありがとうございます。組みの中こういう写真も入れたいです。
[ 2019/09/13 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: