FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここは移り変わりのページです。

移り変わり

ラジオでもテレビでも 街でも店でもどこでも 平成ありがとう ようこそ令和 
行く年号来る年号になっている。

年末年始と違い一日変わるだけじゃん ではなく 天皇が変わるのだからそれは大騒ぎだよね。。
報道もすごいよね。。
最近僕はテレビで今の平成の天皇陛下 皇后陛下 の報道は見ていてなんとなく目が潤んでくる
特に天皇陛下が皇后様に手を差し出すシーンなぞ見てはウルウルする。。素晴らしい。

このところ本当にブログの更新が遅れている。。
犬との遊び時間のために早朝から起きて 夜すぐ眠くなってしまうから。。。

犬にパソコンデスク周りやカメラ関係を荒らされたくないので厳重に段ボールや板で簡易の出入り口を作ってある。。 簡易とはいえ自分自身もなかなか入りにくく作ったのでパソコンの前に座ることが億劫になっている。

新しい生き物が来るとなにかと生活パターンが変わるので大変だ。。可愛いんだけどね。(笑)

先日は陶器市を見に大好きな玉木酒店さんへお邪魔した。。夜は隣町の居酒屋でギャーギャー騒いで 次の日は桜が残る郡上八幡までドライブ 最高のプチ旅行をしてきた。。

そんな近況報告でした。。。

写真は多治見でのスナップ 我が家のわんこ (笑)
P1000601

P1000611

P1000630


P1013625
[ 2019/04/27 00:39 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: