FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここは黄昏の漁港のページです。

黄昏の漁港

店の話から
先週はやはりくしゃくしゃで一週間5日間の売り上げは目を見張るものがあった。。それはうれしいうれしい。。今週も今日は忙しかったが忙しい一週間でありたい。。

今日は数年前まで当店のバイトのエースだった青年Y君が遊びにきてくれた。。それも奥様を連れて。。六月に結婚しました と紹介を受けた。。 うれしいね。。  じじーみたいな話だが本当に我事のようにうれしい。。

末永くお幸せに。。

そんなうれしい話とは全く関係ないが 黄昏の舞阪漁港で写真を撮ってきた。
こういう色って好きなんだなぁ

P1001741

P1001781

P1001745

Panasonic DC-G9
LEICA DG 50-200
[ 2018/08/14 00:18 ] ブラのっぽ | TB(0) | CM(2)
とびきり美味しいです!
いつもほんとに美味しい焼き鳥を楽しく頂いています。今日もいつもの通りクオリティの高い美味しい焼き鳥を堪能しました。60歳定年となって故郷に引越す予定ですが、心配のタネは、ここで堪能したような美味しい焼き鳥をこの飛び切りリーズナブルなお値段で楽しめるかどうか・・です。ネギ間、つくね、手羽先、豚トマト、葉生姜肉巻き、茄子肉味噌、何時訪れても同じ美味しさですね。これからも頑張って下さいね。
[ 2018/08/30 23:23 ] [ 編集 ]
定年間近様
本日もありがとうござました。お話を聞いてびっくりしています。寂しいですが次のステップに向かわれるとのこと、是非是非楽しく過ごしていただきたいです。
焼き鳥を食べていただき最後に必ず美味しかったとおっしゃる姿にとてもうれしく思っております。私も二年前に還暦を過ぎましたが体力が続く限り焼き鳥も焼き続けたいです。あわせて山間部に小さな小屋を持っていますがそこでのんびりするのも楽しみにしております。仕事も遊びも趣味もこれからも頑張ってまいります。お時間が許せば是非当店へも 機会があれば是非小屋ライフも見ていただきたいですね。ではでは
[ 2018/08/30 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: