炭焼 のっぽ



ここは桜に頑張ってほしかった。。のページです。

桜に頑張ってほしかった。。

毎年ゴールデンウイークのどこかで仲間とスタッフの皆さんたちとバーべキューをしている。。
今年はせっかく春野に小屋があるし、桜もきれいだし、僕も送迎の運転手しますから花見をしましょう。。
と提案したのが4月の第三日曜日。。

なんてこったい。。桜はもう終わりですね。。今週末には葉桜になっているでしょう。。(笑)
まぁ桜はないけれどおいしいもの食べようね。。(笑)

先日ある方と話していてせっかく自営業なんだし、死ぬまで働いた方が絶対に幸せだよ。。と言われた。。
体も 頭も 気持ちも きっとその方がいいよと言ってくれた。。
ずっーーと あと数年して借金がめどがつけば早く引退して小屋と浜松を行き来してのんびりすればいいと思い込んでいた。。でも最近分かったのは僕はのんびりすることが 超苦手のようだ。。(笑)

家族と小屋に出かけワイワイ騒いだ後 皆は昼寝に入るのだが、僕は庭の草取りがしたくなる。。
大昔 草取りなんてこの世の一番嫌いな行為だと思っていた僕が草取りをしてきれいになると満足感を覚えるようになった。。
変わるもんだ。。 そう僕はじっとしていることができないのだ、、そこは昔から変わっていない。。
これからも走り回ろう。。  爆笑

まだまだ続く桜 写真

_SDI1868-2

_SDI9018

_SDI8903
[ 2018/04/04 00:12 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)
おっ!、最後のS字の並木道良いですねぇ。並木ですから、人が植えたものでしょうが、和を感じます。

ところで私は真逆で、ボケェッとしているのが大好きで、30代の夢は今くらいの歳には引退してぐうたら生活をする、でした。今も資産があったらとっとと引退したいです。ただ性格は物凄くせっかちで目的があったら他人がトロいとイライラするタイプだったりします(笑)。
[ 2018/04/08 01:04 ] [ 編集 ]
Big Daddy さん
おはようございます。。僕が思うにきっと引退しても、のんびりできずにいろいろと仕事をしているのではないでしょうか?(笑)
Big Daddy さんは趣味が徹底されているのできっと趣味の部分を磨きそうですねー。。
[ 2018/04/09 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: