FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここは年齢のページです。

年齢

最近の大きな訃報は星野さんが亡くなったことだろう。。
まだ大変若いのに亡くなられたということがショックだ。。ニュース番組でしゃべっていたことがついこの間のようだ。。

先日店でお客様から『病気だった主人がなくなったのです』 とお話を聞いた。
それはそれは古くから来ていただきかわいがっていただいたお客様だった。
時には厳しく意見もいただいていた。しばらくいらっしゃらないと思っていたのだが数年前からまた、時々来ていただき お痩せになってはいたが元気そうで安心していた矢先だった。。

心よりご冥福をお祈りします。

先日からよく書くのだが年金をもらう年になるといろいろとそういう話が出てくる。そのたびに自分があと何年だ?と考えるのだ。。
今を精一杯頑張るってこの年齢になってやっと気が付くのかもしれない。。

そう、先日母親に来ている年賀状を眺めていたら 父親あての年賀状があった。4年以上前に亡くなったのに・・・ 
差出人は私も若いころお世話になった方だった。。喪中はがきも出したはずなのだが・・・
大急ぎで直接電話をして事情を話す。。大変びっくりされていたが寂しそうだった。。。 

最近はそんな話題が多い。。寂しいな。

写真は近くの公園で
_SDI7557

_04A1630

_SDI7542

[ 2018/01/09 00:34 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: