炭焼 のっぽ



ここは遠州灘 のページです。

遠州灘 

タイトルは遠州灘  なにかって 写真を撮りに遠州灘の浜に出かけてきた。。
昔はどこからでもほいほい と浜に出られたのに 出れる場所が激減。

それは津波対策で大きく長い防潮堤を作っているからだ。。
何が正しくて 間違っているなんて僕には言えない。。

命を守ってくれる防潮堤なのだろうし、浜松市民の願いだったのだと信じたい。。
でも、大きく変わった景色と簡単に触れ合うことができなくなった前浜になんだか寂しい思いをする人は多いに違いないと思う。。

今日はそんな遠州灘に面した浜に行けなくて悲しかった写真を

_SDI6646

_SDI6686

_SDI6665
[ 2017/11/14 00:46 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: