炭焼 のっぽ



ここは久しぶりのアップのページです。

久しぶりのアップ

ご無沙汰してしまいました。。
今日は今月の晦日だというのに暇でお客様が帰ったホールでこのブログを打つ始末です、困りましたね。。(笑)

そして毎週末に台風にやられて困ります。。台風の季節ってもう終わりじゃなかったですか?
それも比較的大きな台風でコースを見極めて店や船やら小屋やら 台風を迎え撃つ準備に走り回る次第。もう、イヤって感じです。。

今年もあと残すところ二ヶ月 やはり昨年より休みを増やした分売り上げは落ちています。。しかし楽しいことや嬉しいこと 発見がいろいろあり充実した休みをいただいています。小屋では 土いじりや 柿 梅 栗などの豊富な収穫 それらの調理 その木達のお礼の肥料など楽しいことが待っているので日々の仕事も楽しくできるというものです。。
さて今度はいつ行けるのか。。。 釣りはすっかりご無沙汰で先日久しぶりに行こうかと思えば台風で中止。。
来月は船を出したいですね。

今日の写真ははブタ草とよく間違われる セイタカアワダチソウ 花粉症だ 外来種だとか嫌われ者のようですが秋の景色にはススキとともに好きですよ。よく見ると綺麗ですから。(笑)

_SDI6408

_SDI6630

_SDI6628

[ 2017/10/31 21:15 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: