炭焼 のっぽ



ここは早く早くのページです。

早く早く

昨日から降った大雨の後の今日  なんと30度近くまで気温が上がったそうだ。。
一雨一度 というではないか? 少しずつ温度が下がってきてもいいと思うのだがなかなか涼しくならない。。
今だって、ふろ上がりでエアコンつけて パンシャツですよ。。 誰ですか?そりゃただのデブだからだろって(笑)早く涼しくなってほしい。。

衆議院の選挙があるようだ。。 成り行きや 選挙の中身について意見を言うのはやめておく。。でもね
選挙があると暇なんですよ。。。 どうして暇か よくわからんがね。 早く終わってほしい。。

店はやはり秋の暇時期に突入したようだ。。それは困るのだが山や海に忙しいので沢山連休をいただいている。。
しっかり充電して冬の忙しさに突入したいね。

今日の写真は久しぶりに早朝から山へドライブ、、残念ながら 曇りから霧から雨で 春野の小屋に撤収でした。。その時に撮りました。

_SDI0935

_SDI0963

_SDI0954
[ 2017/10/04 00:27 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: