炭焼 のっぽ



ここは驚いたことのページです。

驚いたこと

全国の話題ではない。。浜松にできた大型ショッピングセンター の話。

だいたい昔からながながと買い物をするってことが嫌いだ。
人混みも嫌いだ。。

仕入れで出かけても 買うものは決まっているし、どれにしよう など迷うこともほとんどない。。
ビシビシ 買って すぐ出てくる。。 たまに野菜が傷んでいて怒られことがあるけどね。。

そんな僕が将軍に連れられて例の コストコに行きましたよ。。
最初からあきらめていると 渋滞も 人混みも 気にならなくなるのか、思ったより混んでいなかったからなのか、見る商品が興味を引いたのか アメリカンな感じがお気に入りなのか ながなが 四時間近く買い物をしてしまった。。(笑)

まぁ見極めて買い物をしないと安いか高いか さっぱりわかりませんし、パッキングがすべて大きいので どうして保存するか?
保存先はどうするか 考えることは沢山ありますね。。

驚いたのは レジで支払いの時に 金額が多くて こんなに買ったのかと何度もレシートを見直してしまったことですな。。

写真は 花とてふてふ 
_DSC7057

_DSC7036

_DSC7030
[ 2017/09/08 00:25 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: