炭焼 のっぽ



ここは九月だってのページです。

九月だって

早い早い もう九月です。今年も残すところ三分の一です。子供のころは早く年取りたいと願っていたのに最近は頼む、もう少し遅く行ってくれ、、と頼みたいなぁ

毎日毎日焼き場に向かって仕事をしている。。 炭と戦っていると思っている。焼き鳥の焼き方は 炭の調整の仕方だと思っている。
夏の暑いときはフーフー いっているけれど最近少しだけ涼しくなった気がする。。

今日は今月の予定(のっぽからのお知らせ)の書き換えをしたかったので短く失礼します。。

写真はしっかりあっぷしますね(笑)  ぷらっと寄った 引佐の長楽寺 

_SDI6745

_SDI6732

_SDI6770
[ 2017/09/03 00:35 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: