炭焼 のっぽ



ここは夏が終わった。。。のページです。

夏が終わった。。。

僕にとって今年の大きなイベントだった 緑川酒造の酒の会が無事に終わった。。
社長を含め多治見のお客様 浜松のお客様 皆様が喜んで帰ってくれたと信じている。。
皆様 ありがとうございました。。この場を借りてお礼を言わせていただきたい。。

日曜日を入れて三日間夏休みを頂いた。
昼間は 小屋 夜は食事会や飲み会 大変充実していた。。
美味しいものを頂きそして沢山飲み 満足した。。そして太った(笑)

夏(夏休み)も終わったのでバリバリ頑張らなければね。。
今日はなんだか休み明けの疲れか、ぼーーーとしておりましたが。。(笑

写真は飾り瓦に目が行きそこから目が離れなくなった。。。(笑)

_SDI5767

_SDI5760

_SDI5758-2
[ 2017/08/23 22:16 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: