炭焼 のっぽ



ここはありがとうございました。。と ちょっと告知のページです。

ありがとうございました。。と ちょっと告知

今年も遂に遂に また、一つ歳を重ねてしまいました。。(笑)
たくさんの方にSNSや店で嬉しいお言葉や、頂き物をしましてありがとうございます。。
60才すぎて何が誕生日だはしゃぐではないと叱られそうですが思うのです。

年齢が来てもそこそこ元気でいられる。仕事も遊びも楽しくて家族も頑張ってくれている。
なんて、幸せで嬉しいことなんだ。。。
店は夏の繁忙期でクシャクシャ。
船遊びは夏は暑いので少しお休み。
今年から春野町の小屋遊びが始まった。。今はパワーの相当部分が小屋に入ってるかな(笑)
写真はメカも撮るのも現像も楽しい。。趣味としてお金はかかるけれど今後もブンブンに弄りたい。

だから皆様からお祝いのお言葉を頂いてもとても素直に嬉しく思うのです。61才万歳って。。。。
後何年同じ気待ちで居られるかわかりませんが頑張ります。

ところでもうすでに大々的に宣伝できない状況ですが 8月19日土曜日に 当店で初の貸切イベントがございます。
当店メインのお酒 新潟『緑川』の酒の会を行います。二十数年の緑川さんとのお付き合いと岐阜の玉木酒店さんの応援で開催できることになりました。緑川さんを通じて知り合った岐阜、浜松の お客様 友人たちで二十数名のイベントになると思います。緑川さんからも社長他 来ていただけるようです。当店の焼き鳥を食べていただくのが楽しみです。まだ若干名の余裕がありますので参加したいと思われる方は是非御連絡下さい。ご説明します。

今日の写真は三ケ日の浜辺にある小さな小さな公園

_SDI5623

_SDI5676

_SDI5654



[ 2017/07/31 23:28 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: