炭焼 のっぽ



ここは梅雨明けのページです。

梅雨明け

梅雨明けしました。。 大変な梅雨で水が多すぎて困ったところと、水が少なすぎて困ったところとあるようです。
ちょうどいいのが理想なのですが。。

店も忙しくて忙しくて泣きたくなるかと思えば、暇で暇で泣きたくなることがある。これもなかなかうまくいかない。
平均で入っていただくのが理想なのですが。。

暑くて暑くて・・ 大工さんの友人が カメラマンの友人が 空調服が素晴らしいと絶賛しているのでほしいのだが、ただでさえ でかい僕が空調服の空気で膨らんで宇宙服みたいに大きくなって焼き場に立つのはどうだろう?? 躊躇している。。

高級扇風機が売れているそうだ。。羽がダブル?? 風なんて一緒だと思うのだが違うのだろうか・・・
海辺のべたべたした風とか 焼き場の熱風 とかしか知らない僕は ビュービュー吹けばそれでいい。。。

そうそう iPad Pro 10.5 購入してしまった。 専用キーボード 1.8万 アップルペンシル1万 僕には買えない。。 
昔買った Jot Flip (製造終了)というスタイラスペンが使いやすく 二本も購入してあるので二本ともなくなるまで我慢しよう。。
キーボードは汎用のもので我慢するんだ。。  (笑)

蓮畑より
_04A9571

_SDI6473

_SDI5419
[ 2017/07/20 15:02 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: