炭焼 のっぽ



ここは山と海のページです。

山と海

山も海も好きだ。。 どちらも好きなんだがあえてどちらが好きか考えてみた。

釣りに出かけ釣果が素晴らしいとうまいものが食べれて海は最高だ  と喜ぶ。

山に出かけ小屋の梅の木の実をたくさん収穫すると面白いわ これで自家製の梅干し作れるのか 山っていいなぁ と思う。

海の沖で写真を撮るとあまり面白い写真が撮れないが、山に行くと被写体は沢山ある。。写真は山のほうがおもしろい。

静かな海でボートですっ飛んでいると気持ちがいい。。でもちょっと怖いか。。(笑)

山って 足が多いやつとか足がない奴とか いろんな動物や虫や雑草たちでたいへんだなって思う 

でものんびりと木陰でコーヒー飲んでそよそよ風吹く場所にいると幸せだと思う。

やっぱりどちらもいいね。。海や山に遊びに行っているときは最高だよね。。

じじーになってきたから趣味も少し整理しなくてはいけないのかな なんて考えてみました。

初夏に気になった風景から
_SDI6057

_SDI6076

_SDI6105
[ 2017/06/07 00:14 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: