炭焼 のっぽ



ここは晦日でしたのページです。

晦日でした

今日は晦日です。。例年通り厳しい5月で将軍様からきついお言葉を頂戴しました。。
昨年の5月ぐらい売り上げないと困るのですが・・・・・   びしっとしましたね。。(笑)
昨日が超超暇だったので心配しておりましたが、今日何とかリカバリできて、昨対より数万上の売り上げができました。。
気持ちよく6月を迎えることができますね。

なんだか早々と暑くなり食品の安全管理に気を遣うところ。。仕入れも大変、、クーラーボックスに氷が必需です。
皆さんも常温で買い物してくると危険です。。小さなソフトクーラーボックスなんか持って行ってくださいね。。

写真は前回の早朝写真より

平和な朝で
_DSC6397

_04A8683

_04A8611

[ 2017/05/31 23:39 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: