炭焼 のっぽ



ここは久しぶりのページです。

久しぶり

久しぶりにアップ。。
5月3.4.5日と連休をいただき釣りやら スタッフとBBQ などで忙しく動いた。。
FBではすでにアップしたが今年は久しぶりにカツオをマイボートで釣ることができかなりうれしい。釣り師匠の友人に感謝。。

例年だと日曜日までの5連休にするところを今日の六日に営業した。。 超忙しく結果素晴らしい土曜日だった。
連休 営業 また休み なんてうれしい休みなんだ。。
でも来週からの営業がきつそうだ・・(笑)

カメラを持って出かけるのだが毎日撮らずに帰ってくることが多い。。
だからアップする写真も少なくて選ぶことができない。

無理やり選んだ写真で。。


_SDI4734

_SDI5790
[ 2017/05/07 00:39 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: