炭焼 のっぽ



ここはがんこ祭りのページです。

がんこ祭り

遠州弁に『がんこ』という言葉がある。直訳すると(笑) すごい とか つよい とかなのかな?
そんな名前が付いた浜松での祭りがある。。といっても僕は知らなかったのだけれど・・・・
もう17回にもなる学生たちのよさこいのイベントらしい。。 浜松駅周辺のかなりの数の会場で よさこい踊り のイベント開催さ静岡県浜松市天竜区春野町川上れいる
。 たまたま静岡に行く予定があったので少し見させていただき写真に収めてきた。


若いって素晴らしい。 はじけ落ちるエネルギーがもったいなくて拾いたいようだった。 
_SDI4053

_SDI4072

_SDI4078
[ 2017/03/17 00:10 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: