fc2ブログ

炭焼 のっぽ



ここは梅 昇竜のページです。

梅 昇竜

二月が終わりました。昨年より営業日数少ないのに売り上げが伸びていたってかなり驚きでうれしい。。
新商品を考えています。その名も 『Nステーキ』 (笑)
もう昔みたいにさしがたっぷり入った肉が食べれなくなった肉好き僕。。 輸入のオーストのロンググレインあたりで どんと 炭で焼いて いき〇〇ステーキに負けない ステーキ〇〇 よりもおいしいステーキはできないものか、、、今日ソースを作ってみた。。
テストしなくちゃね。   Nはなんだって?? のっぽのN  なーーんだ(笑) いつお披露目できるかな。。

写真は昇竜のような梅の木
_SDI0608

_SDI0614

_SDI5599
[ 2017/03/01 23:08 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: