炭焼 のっぽ



ここは恒例ののページです。

恒例の

恒例の人間ドックが終わった。。
今年初めて胃カメラとやらに挑戦した。。鼻から入れるだ口から入れるだ、両方とも嫌だ。。駄々をこねていたがしゃーない、鼻から入れましたとさ。。
自分の顔が映って、鼻毛が映って 唾液が映って・・・・・

正直言うと昨年後半に暴飲暴食がたたり 胃が痛い コーヒーにミルクだけは入れたいと思う日が一週間ぐらいあったし、去年のドックで胃炎ではないか?と言われ胃カメラを勧められたのだった。。
結果はきれいなものだそうで素晴らしい評価をいただいてまいりました。。
全体的にも今年は昨年より数値も少しは良くなったようでまだまだ元気で頑張れそうです。。

今日は近所の公園の朝です。。

_SDI3434

_SDI3447
[ 2017/02/07 23:26 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: