炭焼 のっぽ



ここは豊川さんのページです。

豊川さん

今年も豊川さんに行ってきました。例年お参りしていると違うところにお参りに行きたくてもなんだか心配になり 例年通りの豊川稲荷に行くことになります。一月も終わりになるとさすが参拝者も少なくていいですね。将軍は来年は早く行こうと言いますが、あの人人の列にはどうも馴染めなくて考えただけでつらいのですが。。(笑)

「うんな」の友人などいつものメンバーでギャーギャーしながらの参拝は楽しいのであります。。そして「ねえ去年はだれだれと、どこどこに行ったよね?」「いいやそれは その前の年で去年は誰と行ったじゃん」「それも違う・・・・・・」などとみんな 大ボケで正しいのは誰も知らないという醜態。でも何を言っても何をしても楽しいのでいい。。。

夕食はメンバーで豊橋に遠征。。おいしい料理を食べて満足な一日でした。

一月が終わり集計したら、売り上げが超少ない。。休みすぎでした。。。頑張らないと・・・・
_SDI3575

_SDI3580

_SDI3565

_SDI3586
[ 2017/02/02 00:16 ] ブラのっぽ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: