炭焼 のっぽ



ここはさむさむのページです。

さむさむ

ここ数日大変寒い。。冬ってこうだよな・・と思いながらも寒いのでしびれている。
店は流石に暇なことが多い。年末年始で皆さんお財布の中が軽いのか、この寒さが問題なのか、暇な日が続いている。週末だけは忙しいのだが、分散してくれない。
いよいよ来月初旬には例の山の家の契約がある。。障害を一つずつクリアしながらここまでやってきたがこれからも先は長そうだ。このブログで山の家の記事が増えると思いますがよろしくお願いします。

写真はずっと昔からお気に入りの古木の梅が今年も咲き出したので梅の写真。
決してきれいに咲くわけではない。ただ古いだけ。でもどこか気になるんだな。。

_SDI0455
SIGMA DP2 Merrill

_SDI3361-2
SIGMA sd Quattro TAMRON SP 90mm 1:2.5 52BB

_SDI3335-2
SIGMA sd Quattro TAMRON SP 90mm 1:2.5 52BB
[ 2017/01/25 23:56 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: