炭焼 のっぽ



ここはのページです。

年が明けたというのにとても暖かい日が続いています。
新年二日間 「うんな」に応援。。いろんな方が遠くまで来ていただき感謝です。
なかなか忙しくお話もできませんでしたが今年もどうぞ「炭焼 のっぽ」ともどもよろしくお願いします。
 例年より一日多くお休みをいただきましたがそんな休みも今日で終わり。。明日から通常通りの営業です。頑張って焼かないと。。。。。胃腸炎やインフルエンザが大流行しているそうです。そういう流行にはぜひ乗り遅れたい。いやthroughしたいですね。
今日ものんびりさせていただき明日からの仕事に備えるとしますかね。

年が変わってすぐに体調が悪くなければ近所の龍雲寺にでかける。。相変わらずすごい人出だが万灯会の写真を今年の最初の写真にさせていただきます。

_DSC5760

_DSC1982

_DSC2004
[ 2017/01/03 07:37 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: