炭焼 のっぽ



ここは2016年 徒然Ⅱのページです。

2016年 徒然Ⅱ

今年の総括第二弾 
そう今年僕は60歳を無事に超えてしまい赤いチャンチャンコを着せられたのだった。
60年の人生の中でサプライズのパーティーはこれが初めて。。インパクトのある楽しい還暦のパーティになった。
忘れられない一日だ。

今年新たに 元旦から 卒園 違う 卒煙 したのだった。飲食業の主がタバコ?と思われるかもしれませんが昔はタバコ吸いは多かったと思う。長い間僕の体にしみこんだタバコとさようならをしたのだ。。苦労した?よく聞かれるがさほどではなかった。ただ、突然睡魔が襲ってくるのには閉口した。体がどうにか吸わせようとあの手この手でタバコを思い出させる。。それだけは参ったかな。。もうほぼ一年たった たぶん大丈夫だろう。。

車が壊れたり、胃が弱くなったり、とにかくいろいろあるもんだ。
今年もあと少し、頑張って乗り切らなくちゃ。。赤いチャンチャンコ から赤い写真を(笑)

_SDI2943

_SDI2950

_SDI2895

[ 2016/12/17 00:20 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: