炭焼 のっぽ



ここは2016年 徒然 のページです。

2016年 徒然 

どんな年だったか?
店での一番は 平均の売り上げはお客様のおかげで何とか微増ではないかと思う。。ただトータルではスタッフがいないだけに休日が増えて少し減ったのではないだろうか。来年からは今年以上に休みが増えそうだから心配だ。。もっとも年齢が年齢だけに若い頃と同じようにがむしゃらに働くようなことはできなくなってきたけれど。。。

趣味の船に乗ることがめっきり減った一年だった、、以前の船が故障がちになったことも要因だ。でも12月に友人の紹介でかなり綺麗な船を格安で譲ってもらったので来年は楽しみだ。。今、せっせと艤装中。
遊漁船で太刀魚釣りは楽しいね、、あの魚、裁くに楽で食べて美味い、、買って高い魚が沢山釣れると得した気になるからすきだな。毎年秋から数回行くが吉田沖の太刀魚 万歳 \(^o^)/ へ、今週も行くのさ。

カメラにはますますのはまり具合で沼に落ちて沼から這い上がりたくない。。(笑) 現在メインのシグマのカメラは僕にとって最高にお気に入りだ。。使いやすいとか使いにくいとかハードのどんな問題よりも出てくる画像に惚れこんでいるからしょうがない。。
焼鳥屋がカメラが好きでもいいでしょ。そんな感じ。
特に今年は超が付くほどのシグマ好きなかた達と、SNSだけではなく 直にお会いすることができてうれしかった。
皆さんよく知っているわ。。SNSでジジーが若い衆にカメラの使い方を勉強させてもらっている感じだね。(笑)
 
忙しくて年内何回更新できるかわからないし、写真もネタがないので困っているが次回に続く

今日は近所の公園の夕刻
_SDI2919

_SDI2908






[ 2016/12/13 00:32 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: