炭焼 のっぽ



ここは色あせてきた。。のページです。

色あせてきた。。

12月に入りやはり忙しい。。そしていよいよ今年の大詰めにして運が下向いてきている。。来年はいいはずなんだがなぁ。いや絶対によくなるさーー

車が廃車になった。。フロントウインドウに飛び石で傷がついたのを、全面交換ではなく樹脂で固めた。。
なぜならあちこちにぼろが出てきていたし、タイヤはつるつるだし 次の車検までは乗らないと思ったので車両保険を使うのをやめたのだ。。それに怒った車が修理の次の日にラジエターをブッ飛ばしてくれた。当初温度計が極端に上がり下がりするのでこれは電動ファンの異常だろう、と素人読みがよくなかった。。事件発生からもしばらく走ってしまったのだ。。車屋 曰く 一度ラジエターを修理してからでないとエンジンガスケットはわからないという。。八人乗りの当店の仲間とお出かけ車が・・・  まぁ次の車も手配済みですけどね。

山の家もしばらく動きがなかったのですが、なんとか進みそうですが、ちょっと運気が下がっているので来年早々に持ち越しました。

体も呑み会が多くて珍しく胃がすっきりしない。。

本当になんだかなぁ。。ですが  頑張ります。

紅葉も色あせてました。。何とか探してきましたが。。

_04A6333

SDIM0317

_SDI0428
[ 2016/12/08 00:24 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: