炭焼 のっぽ



ここは早いものです。のページです。

早いものです。

11月も終わろうとしています。昨日は船の友人たちと忘年会。。飲み過ぎで朝まで不調。。
午後から少し元気になって今は超元気。。(笑)

パソコンのリースの切り替え時です。
イラレ がメインだった10数年前から今は写真現像が主のパソコンになってきた。三年切り替えのリースなんだが今回はあまり大きく変化がない気がする。。 SSDが128Gから512G メモリーは16G で一緒。ビデオチップは初Quadro の予定。。
前回からSSDにしたのだがこれはなかなかいいので止めれない。問題はデーターの移管だよね。。一週間はかかりそう。。泣

店はさすが忙しいですね。ボサボサ 二日酔いなんてしている場合じゃない。。とか言いなが毎週宴会だ。。どうしよう

_SDI5054

_SDI5127

_SDI2689

[ 2016/11/29 01:13 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: