炭焼 のっぽ



ここは連休話を次の連休に書いているのページです。

連休話を次の連休に書いている

『連休話を次の連休に書いている』そう、今日は日、月の連休中  アップが遅くて恐縮です。。今日が先日の連休話 最終回。

最終日11/10はいつもブログで情報をいただくDaily Photo by GONさんに教えていただいた林道にいってきました。。
南赤石林道 なかなかいいところでした。ジムニーがいただいた事故で修理中だったので代車の軽でとことこ行ってきました。。
紅葉もほぼ最盛期。なにより人がいない車もいない平日の林道を走れたことがうれしいですね。
終点の大札山登山口 標高1300Mまで車で行けるので次回はせめてコーヒーぐらいわかせる道具を持って再訪したいですね。

_SDI2546

_SDI2563

SDIM0265
[ 2016/11/21 13:11 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(2)
夏以降、自然と一切戯れておらず、また今後の予定も立っていないので(本当は明日紅葉狩りの予定だったのですが天気悪そうで)、紅葉の風景、羨ましい限りです。観光客のいない林道での紅葉、いいですねぇ。ノンビリしたいものです。

連休話を次の連休に、フィルム時代は現像の関係で100%そうなりますが、デジタルの今なのに私なんて夏の話を年末まで引っ張る予定ですよ(笑)。

[ 2016/11/23 04:06 ] [ 編集 ]
Big Daddy さん
夏の話を年末まで・・ いいですよ。だって僕と違って話の内容が濃いですもの。。いつも感心します。あそこまで書き込みできる技術が羨ましい。というか、本当に良く知ってらっしゃいます。
でも、たまに自然の中にも出かけて下さいね。。きっと心もカメラも喜びますよ。
[ 2016/11/23 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: