炭焼 のっぽ



ここは富士山のお話のページです。

富士山のお話

まずは二日だけ働いてもう休みってうれしいかも。(笑)
笑い事ではないがスタッフが足りなくて週休二日になりそうだ。。これはかなり深刻な問題だ。周りでもそういうお店が増えている気がする。飲食業は人気がないのか。。悲しいね

旅の話第二弾
前日にはしゃいだ皆さん(家族だけですが)とそうそうにホテルに帰り私は早朝に出かけるから寝るんだとかたくなにベッドで包まる。4時にそっと抜け出して外へ出るとさすが富士山山麓 寒いわー  (これが今の風邪の元凶かも)基本右も左もわからない場所で、ロケハンしたわけではないので地図にあたりをつけて草原に分け入る。適当に方角を決めて待つことしばらく。。

_SDI2430

真っ暗から薄明りが見えてくる。。なんだなんだ 雲がにじんでるぞ。。今日はダメか??
自分の運のなさにへこむ。。

_SDI2433

向きを変えて写真を撮ると街明かりが見えて空が明るくなってくる。
やっぱりさっきの方向だ、念のため三脚を抱えしばらく歩いて調査。。

_SDI0362

ややや  見えてるではないか富士山。。そうかそうか僕のために顔を出してくれたか。。
かなりうれしい朝が始まった。
最期に正調 富士山
SDIM0252


落花啼鳥も他の写真を載せました。
[ 2016/11/13 00:56 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: