炭焼 のっぽ



ここは秋の装いのページです。

秋の装い

少しずつ秋っぽくなってきました。。

先週は夏のフィーバーの終焉を感じさせるような暇な一週間でした。
今週も暇な出だしでスタッフの人数を減らして対応。。でも昨日、今日と異常な忙しさであたふたしておりました。。
うんな から Oさんも応援に来てくれて今日もやっと終わった。。そんな感じです。

今日は15日の十五夜だそうで40数年ぶりなんだとか。。道端で抜いてきたススキを十数本花瓶に放り込んで 将軍に 適当に挿し直してくださいと頼んだ。。 将軍はちょっとしか採ってこなかったんだ  と言いたいことを言う むっとしたけれど しょうがないよね、、、(笑)  

道端にはお彼岸を待ってたのだろう 曼珠沙華も咲き出した。。秋が来ましたね。。週末から台風がくるようです。
被害が出ないことを祈ります。
_SDI1488

_SDI1485
[ 2016/09/16 00:11 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: