炭焼 のっぽ



ここは野菜が・・・のページです。

野菜が・・・

日本中 相次ぐ台風と低気圧 秋雨前線 で雨が集中して降っている場所が沢山あるようです。。特に北日本はひどいようですね。。当然その地域で採れる野菜が高騰してくるのでしょう。。つられるように野菜全般じわじわと高い気がします。。 葉しょうが ほとんど入荷がない。近日中に終わります。玉ねぎ  佐賀産 北海道産 高い  今はまだ浜松産が手に入るので助かります。。
茄子も高い。。キャベツはこれからかなり上がりそう。。。

野菜が高くなると浜松はつらい。。本当に浜松で買う野菜は高いです。。
そうなると、豊橋や豊川に買い出しです。。
愛知はそういう時期に安くていい商品が手に入るので助かります。。自然相手ですのでじたばたしても無理ですがね。。

今日の写真はなんだかなぁの写真です。
_SDI1345

_SDI1358

_SDI1347
[ 2016/09/12 23:21 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: