炭焼 のっぽ



ここは夏も少しのページです。

夏も少し

久しぶりのアップです。オリンピックが素晴らしくて夜更かし。。
昼間仕込が終わると眠くて、長い昼寝。こう暑いとたっぷり昼寝しないと元気がなくなる。
店も超、忙しくて仕事中はじたばた。。
そんなことでさっぱりパソコンに向かえない。

今年はあまり暑くないのかと思ったらとんでもない、台風とともにやってきた熱波。。きついね。
がんばりますよ。。まだ、やりたいこと沢山あるし。(笑)

お盆の長期休みで今週いっぱいは毎日満席。。感謝です。

写真はもう夏が思い出になってくれるように近所の公園で

_SDI0857

_SDI0843

_SDI0864
[ 2016/08/18 13:47 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: