炭焼 のっぽ



ここは真夏の洗礼のページです。

真夏の洗礼

本日この浜松は38度以上  昨日も36度以上  人間ばてばて。。でもね、冷蔵庫が壊れちゃいました。。
お盆前の忙しさもピークなのに  R12なんていう古い古い触媒を使った25年選手の冷蔵庫でした。。

それはそれは大騒ぎ。。あちらこちらに連絡して冷蔵庫貸して・・・ レンタルは?  そうだ保冷車借りる?(笑)
結局大型のクーラーボックスと肉屋さんに貸していただいた古いショーケースに入れて対応中。。

今日の午前中にオーダ入れれば木曜日(今日は水曜日)には搬入できるということでしぶとく値段交渉もせずに発注しました。(泣)
福沢諭吉さんが30数枚ふわふわと飛んでいきましたとさ。。

今日は暑そうな写真を。。(笑) FOVクラシックブルー なかなかっす。

_SDI0754

_SDI0788

_SDI0803
[ 2016/08/10 01:04 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(2)
1枚目の隣の畑の芋系?、これだけ1本、あまのじゃくで変なところに生えている、こういうの好きです。

それにしても業務用の冷蔵庫が壊れると大変でしょうね。お盆真っ只中じゃなくて良かったですね。
[ 2016/08/14 00:16 ] [ 編集 ]
Big Daddyさん
こんばんは。何処にも規格外なものがあるのでしょうね。確かにアマノジャクなやつですね。(笑)
そう、冷蔵庫大変でした。まぁ過ぎてしまえば何事もなかったかのように鎮座しています。使いやすくて嬉しいです。
[ 2016/08/14 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: