炭焼 のっぽ



ここは古民家さがしのページです。

古民家さがし

古民家を探している。。車で二時間ぐらいまでのところで。。避暑ができる山間がいいなぁ。。
大音量で音楽が聴けるところがいいなぁ。。 磨くと黒光りするような家がいいな。何より安いのがいいなぁ。。
写真撮影の隠れ屋にしたいなぁ  そんな都合のいいものがあるわけない。。 でもいいんだ  考えて探している時が超超楽しい。。
何度も見に行ったがやはり相当手をかけなければいけないところが多い。。
早めに譲ってくださればいいのだが長い間空き家で相当だめになってきて売りに出すからなんだろうね。 

_SDI0743 

_SDI0556

_SDI0562

_SDI0670
[ 2016/08/06 00:16 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: