炭焼 のっぽ



ここは60thのページです。

60th

本日はのっぽ親父の覚悟として(笑)

先日の日曜日に私は60歳を迎えました。俗にいう還暦?
ここまで生かしてくれてありがとう。。50歳を迎えた時にこれから「まるもうけ」の人生だと書いたがこれからは「ぼろもうけ」の人生なのかも(笑)
ながなが店を営業させていただき大勢のお客様に可愛がっていただき ついにこんなにじじーになるまで頑張らせていただいた。。本当に感謝です。

その日曜日さらっと「今日は誕生日だからということで夕食でも行こうね」 と言われ私は山に撮影。。暑い暑いと帰ってきて着替えて食事へ。。。

すると入った店でいきなりのサプライズパーティ。。
まったく心の準備ができていないのでびっくりして、茫然 で立ち尽くす
そういうことはすることはあってもされることは初めて。。
娘と将軍がセットしたようですが数か月前からSNSであちこち連絡して極秘裏に用意したそうだ。。
店の大きさの都合から呼べなかった方もたくさんいて・・・と後で言われたが二十数名はいたと思う。

そこで挨拶をしたわけだが、今後休みが増えることもあるだろう。。でも沢山のお客様が来ていただいている以上は頑張って営業を続けていく と言ってしまった。。
半分冗談でリタイアだのんびりだと騒いでいたが今後も頑張っていかなくてはならない。そんな覚悟をしたお話で。

_SDI2741

_SDI2679

_SDI2744





[ 2016/08/02 15:27 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: