炭焼 のっぽ



ここは半夏生のページです。

半夏生

今年も半分が過ぎてしまいました。 歳をとると過ぎるのが早いそうで今まではさほど実感はなかったのだが、やけに早くなってきた。凄い速さだぞ。。

今日は半夏生だそうで、タコを食べるといいとか、よくわからない販促をしていますね。。そういいながら仕入れに出かけ、パン屋でタコ焼きパン を嬉しそうに買ったことはここだけで。。

自分自身ではせっせとジジーになったと思いこみたいのだが、そうすれば少しは楽させて貰えるかも。周りからはまだまだだとはっぱをかけられる。。きっとまだまだ頑張れるのだろう。。頑張らなくては。わかりにくいなぁ

親子丼の『うんな』が暇だ。。 浸透していないことと僕の営業が足りない?(笑)この暑さと梅雨も要因だろう。過去の数字から暇だと言われているが忙しくないと困るよ。
明日もうんなに行ってじたばた頑張ろう。

最近海に出かけていない。久しぶりに日曜日にマイボートで出かける。ご馳走を釣りたいこれも頑張ろう。。
やっぱり頑張ることだらけだ。(笑)

今日は近所の佐鳴湖の初夏から
_SDI4257

_SDI4252

_SDI4275-1

[ 2016/07/02 00:37 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: