炭焼 のっぽ



ここはR257 2のページです。

R257 2

姫街道の続きです。 日帰りですしどこかでUターンしなくてはいけません。夕食も家族で食べるのですし。。
結局 中津川からもう少し北上して付知まで行きました。。
なんだか深い渓谷でじっくり写真も撮りたかったのですが、午後から雨が上がって暑い、、それもむっとした暑さでダーダー車で走りまわっただけですね。。(笑)

帰りに恵那の岩村城 の城下町を少し散策。。
最近流行りの古い町並み、電信柱のない見遠しの良い通り。。どこで撮っても同じ写真になってしまう。。
少し横に入るとそこには本当の街並みがある。。

_DSC4956

_SDI4222

少し高台から街並みを見るとメインの通り以外は屋根が密集して言葉は悪いが大昔のバラックの雰囲気すら漂う。
少しでも観光客に見てもらえるように整備している裏のご苦労を感じてしまった。

SDIM0241
[ 2016/06/27 23:42 ] ブラのっぽ | TB(0) | CM(2)
ラ・バンバンの路地と言い、バラック感バリバリの風景、良いですねぇ。今年の夏は相当暑そうなので山の方へ出掛けようと思っていますが、こういう風景、目指したいです。
[ 2016/07/03 14:15 ] [ 編集 ]
Big Daddyさん
ありがとうございます。本当暑くてしびれてます。暑いときは山ですね。(笑)
今週新しいカメラが到着するのでワクワクしています。。
[ 2016/07/03 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: