FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここは怪我して思うことのページです。

怪我して思うこと

前回指を怪我したことは報告しました。何とか今日抜糸を迎えましたがまだ痛いですね。苦笑

そして痛切に思うこと。。。集中力がないのか、隅々まで気が回らないのか、ポカが多くて悲しい。。
車の運転中も左側のタイヤを乗り上げてみたり、一旦停止を見過ごしたり(その後捕まったり)、ちょこちょこと多いんです。
運転に絶対の自信があったのに(横浜でタクシーも数年やっていて運転大好きだったのに)そんなことが立て続けにあるとショックです。

ボケないか俺 とか 仕事続けていけるのか俺 などここ数か月悩むことが多い。。。
と今日は妙に神妙なねたでした。

で今日の写真は 緑盛んな山で 枯て悲しげな大木の写真で
SDIM0178

SDIM0180

SDIM0176



[ 2016/06/08 00:09 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(2)
指お大事に。魔が差すと言うかそういう時ありますね。

春先にお散歩写真中、立ったまま煙草休憩していて、吸い終わってクルリと方向を変えて歩き出そうとしたら、そこに5センチくらいの段差があったんですよ。そんなものがあるなんて全く気付かず、足が引っ掛かってそのまま大コケ。20年振りくらいにコケましたよ。

しかもカメラを持ったままだったのでそれを守ろうと体をよじって倒れたものですから当然足首が変な方向を向いた訳です。幸い骨折はしませんでしたが、強烈な捻挫でつい最近で完治したのが(笑)。
[ 2016/06/16 00:37 ] [ 編集 ]
Big Daddyさん
おっと、大変な事件が起きていたのですね。腰は大丈夫だったのでしょうか。。そんな魔に気をつけないといけないですね。とにかくお大事にされて下さい。
[ 2016/06/16 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: