FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここは春だからのページです。

春だから

春になったようです。(笑)
急に超暖かくなったり冷え込んだり、まさしく三寒四温なわけなんです。
そうなると、心もウキウキしてなにかみなぎる力を発散したくなるわけで、たまに店でお客様がお帰りになってスタッフさんが片づけをやっている時に大きな声で犬の遠吠えをしてみたり馬鹿みたいに大きな声を出してみる。
大変すっきりしますね。。体が軽くなった気がします。そうそう、日曜日は船の仲間たちと玉柏の蔵見学に行ってきました。
おっさん、おばちゃんのピクニックは大変楽しいですね。定員オーバで声をかけなかったメンバーには申し訳ないけれど楽しませていただきました。分店の掃除もしなくちゃいかんですが・・・

今日は二日でこんなに変わった桜の花の写真
_DSC3267

IMGP1068
[ 2016/03/09 15:32 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(2)
うちの近所にも早咲きの桜があってもう満開でしたね。その桜、実のなる木で本当にさくらんぼが取れるんですよ。昨年、そこの家の方から20粒くらい頂いて、うん、さくらんぼだ!、美味い!、と感動していました。

[ 2016/03/09 23:02 ] [ 編集 ]
BigDaddyさん
この木もサクランボなるのです。。でもね、ちょっぴり荒れている家なので、虫がーーーー 油虫。。。
なかなか気持ちの良いものではなく花が咲いている時だけ楽しんでいます。(笑)
[ 2016/03/10 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: