FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここは気分転換のページです。

気分転換

やはりだめでした。三代目みそ号(笑) 代々仕入れ用の車はみそ号と呼ばれ可愛がってきたのだった。みそ号は軽でなければいけない。中古の比較的おんぼろでなければいけない。仕入れ用だからある程度荷物が詰めなければいけない。何より軽でもそこそこ元気に走れなくてはいけない。以上のみそ号の定義で購入した三代目みそ号はスバルサンバー4WD スーパーチャージャー
147000Kでついに帰らぬ車になりました。電動ファン故障によるラジエターの爆発(笑) それに伴うエンジン不良、そしてATミッションへのクーラント混入(ATオイルをラジエターに回しているのか?不明)
修理費 ざらっと60万(爆笑) 捨てろと言われましたね。結構元気に走る燃料食い(軽でLあたり8K)の箱軽でした。
鉄くずになって又どこかで頑張ってほしい。
結局車を探さなければいけない。4代目みそ号の来てはあるのか・・・・

そんな憂鬱な先週。。気分を落ち着かせるには釣りに行く。写真を撮りにいく。今回は後者
日曜日お決まりのコースを代車のスズキ Kei で行ってきました。山に行くのは小さい車がいいよね。。
機材を積んで(狭いんだこの車、でもかなり元気に走る)愛知巴川と設楽、最後の〆に 蓬莱の カフェ 爾今(にこん)さん
(前回、前々回ともにふられていた)

しばらくはネタがあるのでうれしい。
今日は最後の三代目みそ号で撮った写真 と まったりと過ごした カフェ 爾今 さんの写真
落花啼鳥は巴川の写真から

_SDI0849

_DSC2617

店も佳境。。頑張るぞ。
[ 2015/12/22 01:06 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: