FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここはイ・マエストリ 鳳来のページです。

イ・マエストリ 鳳来

日曜日は友人が参加するイベントがあるというので面白半分(以上)で愛知県鳳来に出かけてまいりました。
『イ・マエストリ』というイベント  一つの分野に優れた技能を持つマエストロたちの集い という内容です。廃校になった小学校の校庭と校舎の中を使ってのイベント、70業者ほどが集まってました。六回目だけに主催者も出品者もお客様も非常に明るく楽しそう。あいにく日曜日は雨で路面はびちょびちょ、足元にすのこの道を作って傘を差しながら見て回る状況。。こじんまりではあったが真面目な作家さん達の営業。当店の将軍も目がキラキラとあちこちで散財してましたね。私は友人たちともっぱら酒の会(笑) ワインを片手に洋風総菜やウインナーにかぶりつきながら楽しい時間を過ごしました。

かの友人は一生懸命蕎麦と親子丼を作って出していましたが、僕は後ろから冷やかしながらの応援。さぞ迷惑だったことでしょう(笑)会ったら、あやまっておこう。

その日は急に泊まって行こうと湯谷温泉で一泊その話は次回。
あいにくの雨振りで思うようにカメラを振り回せなかったが写真を。 落花啼鳥はその他の写真です。

あいにくの天気 でも皆さん傘をさして待ってくれます。
_9920545

廃校の裏は鳳来寺へ続く山々 紅葉はまだこれからでした
IMGP1711

気泡が入ったりひずみが沢山の小学校のガラス。雰囲気最高 学校内で沢山写真撮りたかったのだが人多過ぎ。。(笑)
_9920541

[ 2015/11/10 15:05 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: