FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここは雑記のページです。

雑記

毎日の繰り返しの中から何かを探そうとウロウロしている。
多分この業界から離れて全く違う世界に身を置くことはないだろう。。
そんな勇気もないし。。。
でも僕もそうだがお客様も変化を望んでいるんではないんだろうか?
何か今と違うことがしたい。多分それは質の問題なんだろうと思う。質ってものじゃなくてプロセスなんじゃないのかな?なんて、漠然とした事を考える今晩。そうか、冷たい西風が吹き出して木枯らしが吹き出すとこんなことを考えたくなるのか?もしくは店が暇だから?(笑)あしたもがんばるか!!

『カウンターと椅子』
_DSC0849
[ 2015/10/29 00:10 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(2)
いいですね。光と影。こういう写真の場合、どこにピントを置くか悩むところですが、こちらは椅子の後方から先辺りでしょうか?。おっとファイル名がDSC、って事はα7にオールドレンズですね!。

毎日の繰り返しの中から何かを探す、人は平凡が一番幸せ、単なる機械的な繰り返しでもその中でほんのちょっと些細な変化や新たな発見があると俄然やる気が出たりします。例の腰痛になってから何故か左足ばかりがつるんですが、ほんの30分前、左足の別々の3箇所がほぼ同時につってしまい、数分激痛でバタバタしていました。でも今は筋肉の緊張も収まり、肉体、心共にとてもリラックスしており、これが幸せの瞬間かなと。お手洗いで大きい方をした後の感覚とでも言いましょうか(笑)。

ただこの足がつる原因を突き止めないと・・・、そんなトホホでもあったりします。
[ 2015/11/02 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。。足がつる これは私も頻繁にやることです。汗かきなので体のバランスが悪いとか。夏場は塩を舐めます。冬はポカリなどのスポーツ飲料を飲んでいます。一度お試し下さい。お大事にされて下さい。
時々は店の中を撮影してみようかと思っています。レンズを通してみる自分の店も面白そうです。
[ 2015/11/02 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: