FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここは腰痛悪化のページです。

腰痛悪化

先週店で高いところに貼ってあったお札が仕事中にはらはらと落ちてきた。元に戻そうとスタッフが頑張っていたが届かない。
私がそんなものこうやって張るんだと背伸びしてお札をペタッと張り付けたら腰戻っちゃいました。。悪いほうに。苦笑
その後悪化の一途で今日は朝から病院でした。あたた の とほほです。

日曜日は予約してあった岐阜、長野、愛知の県境の山の上 池の平という場所に出かけて食事をしてきました。
名古屋コーチンのすき焼きと同じ肉の網焼きを食べてきました。
流石地鶏の王様 肉の質 固さ うまみ 充分でした。 35年の歴史を感じるみせでしたが肉のうまさが際立ておりました。

当店も通常のブロイラー種 だけでなく プレノワール 他 名古屋コーチンも仕入れ大丈夫です。鍋に仕立てたり、串焼きにすることも可能です。詳細は数日前にご連絡いただければ お話できます。

途中で見つけた普光寺 という小さいですが趣のあるお寺です。
_9900925

_9900945

春紅葉 とでもいうのでしょうか。なかなか綺麗でした。
_9900980

帰りにちょっと寄った愛知の四谷の棚田です。雲に囲まれていました。
_9910041

落花啼鳥では違う写真ですがアップしています。



[ 2015/07/06 14:56 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(2)
最後の田園風景 いいですね~
こちらにも棚田があるのですが目線が低すぎて この様な風景は撮れないんです。
それと、コンテストで入選したく 入ってはいけない畦にも入る不届き者が大勢いたため、カメラマンを嫌っているそうです。
よく行く公園では 構図状 葉が邪魔らしく、ちぎってしまう者がいたので、大声で注意しました~

こんな事が無いよう、お互い頑張りましょう。
[ 2015/07/06 18:35 ] [ 編集 ]
ハッセルじいちゃん様
こんばんは。ここも有名な棚田らしく車乗り入れ禁止や当然畦道などは入らないように指示してあります。下から見上げる場所と上から見下ろす場所とあり観光地としての環境ができているようです。ただ、南向きの広がりで東西は山なので日の出日の入りを絡ませての写真には向きませんね。規模は大きく好きな場所です。

カメラマンは何をしても良いなどの勘違いは困りますね。特に動植物は注意が必要です。でも自分で気づかないうちに何か しでかさないか注意を払っています。
[ 2015/07/06 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: