FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここは御礼のページです。

御礼

昨日で今年の営業は無事に終わりました。ほぼ横ばいの営業成績で若干残念でしたが、店の前の改装やアイパッドでのオーダリングシステムなどいろいろと考えていたことが実行できて素晴らしい一年でした。これもひとえにお客様のおかげです。感謝でございます。

残念なことは、今年はスタッフの入れ替わりが大変多い年でした。せっかく覚えてくれたのにやめていくと悔しい気持ちになってしまいます。後半は何とかスタッフも落ち着いてきて一安心ですが。

母親はやはり父親が亡くなってからのショックをまだ引きずっているようでしょぼしょぼしていますが、元気で頑張れるうちは応援していきたいですね。

来年はジビエの充実と、銘柄鳥の充実を図りたいです。やはり、次の一手を考え前進していかなくては進歩はありません。頑張ります。

本当に今年も沢山皆様には可愛がっていただき御礼申し上げます。
是非来年もよろしくお願いします。

最後も写真で飾らせていただきます。(笑)

撮りたてほやほや本日の浜名湖の日の入りです。
_SDI1088.jpg

もぅすぐレンコンも終わりです。寂しいです
SDIM1235.jpg

もうすぐ梅の季節、芽も気持ち赤らんでまいりました。蓑の中で何を考えているのでしょうか。
IMGP5041.jpg

皆様、よいお年を
[ 2014/12/30 21:45 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: